「和来-waku-」ローンチと発売を記念して、福井県のTHE GATEで、イベント開催が決定致しました!
たくさんのご来場、お待ちしております!

「和来-waku-」POP UP SHOP & 販売記念お渡し会 at THE GATE 情報
「和来-waku-POP UP SHOP at THE GATE」
開催期間:2022年4月2日(土) - 4月3日(日)
OPEN: 11:00 – CLOSE: 19:00
店舗:THE GATE
910-0121 福井県福井市定正町1216
※ 店舗へのお問い合わせはご遠慮ください。
※ 祝い花、フラワースタンド等の受取は、運営スペース確保の都合により、お断りをさせていただいております。

和来-waku-販売記念お渡し会 at THE GATE
イベント日程:2022年4月2日(土)
A:12:00-12:30
B:13:30-14:00
C:15:30-16:00
D:16:30-17:00
※ 「和来-waku-販売記念お渡し会 at THE GATE」は、4/2(土)のみ、の開催となります。4/3(日)は開催されませんのでご注意ください。
※ 本イベント参加条件は、必ず事前にご確認の上、ご来場ください。

店舗:THE GATE
910-0121 福井県福井市定正町1216
※ 店舗へのお問い合わせはご遠慮ください。
※ 祝い花、フラワースタンド等の受取は、運営スペース確保の都合により、お断りをさせていただいております。
※ 出演者へのお手紙、プレゼントは受けかねますので、予めご了承ください。
「和来-waku-販売記念お渡し会 at THE GATE」参加条件:
・本イベントの参加券は、イベント当日(4/2)にTHE GATEにて「和来-waku-ブランド商品」をご購入した方を対象にレジにて"先着で”お渡しさせていただきます。
※ 和来-waku-公式オンラインストアでの購入分は対象外となりますので、ご注意ください。

・本イベント参加券は、AからDの順で随時お渡ししてまいります。時間をお選びいただくことは出来ません。時間ごとでの先着配布ではございませんので、ご注意ください。
・イベント参加券の配布は最終のお渡し会16:30の45分前の15:45で終了とさせて頂きます。

・本イベントの時間を変更をすることは出来ません。
・本イベントの参加券には限りがございますので、先着枚数終了時点で参加出来ない可能性がございます。
・本イベントの参加券は、商品購入時に購入レシートと一緒にレジにてお渡しさせていただきます。
・イベント参加の際には【①購入レシート】と【②イベント参加券】の2点が必ず必要となる為、無くさず、お持ちいただくようお願いいたします。上記2点が揃ってない場合は参加が出来かねますのでご了承ください。
・1レシートに付き、本イベントの参加券1枚のお渡しとなります。
・本イベントの参加券に明記している集合時間に指定の場所に集まっていない場合は、参加出来ない可能性がございますので、予めご了承ください。
・皆様にご参加いただけますようイベント参加は、お1人様1回のご参加にご協力いただけますようお願いいたします。
・現地のスタッフの指示に必ず従っていただくようお願いいたします。

新型コロナウイルス感染対策に関する注意事項:
※本イベントは、政府や各自治体によるガイドラインに従いながら新型コロナウイルス感染予防対策を徹底したイベントとなります。
ご来場いただくお客様に心からお楽しみ頂けるよう、当日は細心の注意を払い新型コロナウイルス感染対策を行わせて頂きます。
本イベント参加時の検温や消毒、イベント中のマスク着用などお客様もご協力頂けますようお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染予防対策に関するお客様へのお願いとUUUMの対策についてはこちら( https://uuum.jp/posts/259116 )をご確認ください。
上記、ご了承頂けるお客様のみ、本イベントにご参加頂けます。

運営に関する注意事項:
下記の注意事項を必ずご一読いただき、イベントの安全な運営にご協力をお願いいたします。
※ お渡し及びSHOTスマホ撮影の際は、出演者とお客様の間に「飛沫感染防止スクリーン」を設置いたします。
※ 本イベントでは、出演者とのハイタッチ会、握手会は予定しておりません。出演者との握手や接触はNGとさせていただきます。
※ 2SHOTスマホ撮影は係りのスタッフが対応いたします。原則、再撮影はいたしません。店舗でご確認いただいた上、退店ください。
※ 2SHOTスマホ撮影はお持ちのスマートフォン、携帯電話での撮影に限ります。
※ 2SHOTスマホ撮影時、お客様はマスク着用でお願いいたします。
※ 予告なく開催部(回)、配券数が増える場合がございます。
※ 新型コロナウイルスの影響により、後日イベントの中止や一部内容変更を行わせて頂く可能性がございます。
※ お渡し会イベント内以外の写真撮影および、動画撮影・録音等はいかなる場合も禁止いたします。 (取材登録を頂いているメディアの方や公式レポーターを除く) 上記の行為が発覚した場合は、テープ、フィルム、その他メディア類はすべて没収、データは直ちに消去、悪質な場合は機材も没収させていただきます。
※ 本イベントは都合によりキャンセル、変更になる場合があります。その場合は、和来-waku-公式Instagram / 和来-waku-公式twitter / 和来-waku-公式オンラインストア、にて告知いたします。その際の商品購入代の払い戻しは一切行いませんので予めご了承ください。
※ 転売、又は転売での購入が確認されたお客様は、今後の実施予定イベントにおける本イベント参加券のお申し込み、ご購入がいただけなくなる可能性もございます。予めご了承下さい。
※ 本イベント参加券の参加権利を転売したり、営業上の販売促進、若しくはそれに類すると判断される行為は固くお断りいたします。
※ 上記に該当すると思われる行為が発見された際は、本イベント参加券を無効とし、ご参加をお断りすることがあります。この場合、商品購入代金・旅費等、一切払い戻しはいたしません。尚、転売行為とは、オークションへの出品・落札、インターネット上の売買・本イベント参加券ショップ・購入代行業者・ダフ屋や悪質な第三者を通じての売買等を含んでおります。
※ 本イベント参加時にご本人確認をする場合もございます。確認できる証明書などをご持参ください。
※ 本イベント参加券はいかなる場合 (紛失、破損等) でも再発行いたしません。また、本イベント参加券を忘れた場合、現地にてどのような証明があろうとも、イベントに参加できません。必ず本イベント参加券をお持ちの上ご来場ください。
※ 店舗までの交通費・宿泊費はお客さま自身のご負担となります。またイベントが中止の場合でも交通費・宿泊費などの補償はいたしません。
※ 本イベントでは、店舗や近隣への配慮及び警備・救護の観点から、前日からの徹夜待機及び、深夜来場を禁止しています。
※ 危険防止のため、店舗内では絶対に走らないでください。
※ 店舗内外で発生したトラブル、事故、盗難、紛失、怪我等は主催者、店舗、出演者は一切責任を負いかねます。
※ キャリーケースなどの大きな荷物のお持ち込みは禁止となります。
トラブルや怪我の原因となりますので、床や通路などに手荷物を置かないようにお願いいたします。
近隣または、駅のコインロッカーなどにお預けください。店舗でお預かりもお断りします。お手荷物、貴重品の管理は各自で行って下さい。
※ 財布、カードなど貴重品をはじめ、お荷物、お手回り品などはお客さまの自己責任にて管理してください。
※ 介助犬、盲導犬、聴導犬を除き、店舗内へ動物・ペット類を持ち込むことはできません。
※ 店舗内へビン類、花火等の火薬類、他法律で禁止されている物や危険物、他人に迷惑をかける恐れのある物品の持ち込みは禁止いたします。
※ 店舗内は基本的に全て禁煙となります。
※ 出演者の控室や入店口での出待ち、または悪質な追いかけ行為は禁止いたします。
※ 本イベントではクリエイターへのサインなどのご要望にはお応えできません。予めご了承ください。
※ 店舗内ではこまめに休憩をとり、水分もこまめに摂取してください。気分が悪くなったら無理をせず、店舗のスタッフにお声掛けください。
※ 外での待機となりました場合、お客さま各自の責任におきまして、気温対策や体調管理をお願いいたします。また、待機列中や入退店時に混乱を招くような行為は、他のお客さまのご迷惑になりますので禁止とさせていただきます。
※ 他のお客さまのご迷惑となりますので、店舗内には大きな音のでる物の持ち込みは禁止させていただきます。
※ 店舗内には飲食物の持ち込みはできません。
※ 店舗内ではレジャーシートやマットを敷くこと、及び椅子やテーブルの設置、クーラボックスなど大きな物の持ち込みはご遠慮ください。
※ 整理番号を無視した割り込み等も固く禁止いたします。
※ 店舗内にて上記禁止事項を発見した場合、ご退店いただく場合や、参加出来ない場合がございます。
※ 取材登録を頂いているメディアの関係者以外、特殊機材 (赤外線撮影機等) や周囲に迷惑のかかる大型機材、大型の一脚・三脚及び脚立の持ち込みの持ち込みは禁止いたします。
※ 本イベントは、イベント参加者を含む店舗内の映像・写真が公開されることがあります。予めご理解の上、ご参加ください。
※ 本イベントは、都合により内容変更や中止となる場合がございます。予めご了承下さい。
※ 店舗での忘れ物に関し、開催日より一週間程度店舗にて保管いたします。店舗側にお問い合わせください。
※ 店舗内外において、他のお客さまの迷惑になる行為を行う方、スタッフの指示に従わない方等は強制的に退店していただくか、入店をお断りする場合があります。
※ 他のお客さまのご迷惑になるような、店内の通路での観覧は禁止とさせていただきます。
※ 当日店舗では、スタッフからの指示にご理解とご協力をお願いいたします。当日スタッフの指示に従っていただけない場合は、イベントの中止もしくはご退店をいただく場合がございます。予めご了承の上ご参加ください。
※ 本イベントは、反社会的勢力または集団に所属していると認められた方のご入店を固くお断りさせていただきます。
※ イベント当日のお問い合わせには対応しかねる場合がございます。予めご了承ください。
上記、ご了承頂けるお客さまのみ、本イベントにご参加いただけます。