よくある質問

注文完了メールが届かない
【会員のお客様】
1)ログイン後、マイページの「購入履歴」ページ、または注文完了メールにて正常に完了しているか確認することができます。
2)マイページの「購入履歴」にてご注文の確認が取れなかった場合
→ 何らかの影響により、正常に注文が完了しておりませんので、再度、ご注文をお願いいたします。

ご注文の確認が取れなかった場合
→何らかの影響により、正常に注文が完了しておりませんので、再度、ご注文をお願いいたします。

マイページの「購入履歴」にてご注文の確認が取れたが、注文完了メールが確認できていない場合
→ 迷惑メールと判断されている可能性がございますので「@waku-outdoor.jp」ドメイン指定受信の設定をお願いいたします。
※ マイページの「購入履歴」で注文の確認ができている場合、正常に注文できておりますのでご安心ください。

【ゲスト購入のお客様】
1)注文完了メールにて正常に完了しているか確認することができます。
2)注文完了メールが確認できていない場合
→ 迷惑メールと判断されている可能性がございますので「@waku-outdoor.jp」ドメイン指定受信の設定をお願いたします。


ストアからメールが届かない場合
■携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方
docomo、au、Softbank など各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。
「@waku-outdoor.jp」ドメインを受信できるように設定してください。

<キャリア別 ドメイン指定受信手順>
・docomoをご利用の方はこちら
・auをご利用の方はこちら
・SoftBankをご利用の方はこちら

■PCメールアドレスをご利用の方
お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。 (特にYahoo!メールやHotmailなどのフリーメールをお使いの方)
その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくかお使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。
・Yahoo!メールをご利用の方はこちら
・Hotmailをご利用の方はこちら
・Gmailをご利用の方はこちら
ご注文完了の確認方法
ご注文の最後に、注文番号が表示されましたら正常にご注文完了となります。
念のため、ご注文番号はメモなどに控え、保管をお願いいたします。
ご注文完了と同時に、お客様のメールアドレスへ和来-waku-<support@waku-outdoor.jp>より「注文完了メール」を配信いたします。

注文完了メールの到着が確認できない場合
注文完了メールの到着が確認できない場合は下記の可能性がございます。
・エラーによりご注文が確定していない可能性
・メールアドレスを誤って入力してしまった可能性
・迷惑メールと判断されている可能性「@waku-outdoor.jp」ドメイン指定受信の設定をお願いいたします。

不良品が届いた・ご注文内容と異なる商品が届いた場合
商品到着後7日以内に必ずご連絡ください。
7日間を経過いたしますと、返品・交換はお受けすることができません。
返品・交換対応の流れは以下のとおりです。

【交換】
1)商品到着後7日以内にチャットよりご連絡ください。返品・交換のご案内と返送先をご連絡させて頂きます。
※商品により返送先が異なる場合がございますので、ご注意ください。
2)お手元の商品をご返送ください。
3)交換商品の在庫の有無を確認させて頂きます。
4)在庫の確保が完了いたしましたら、交換商品を発送させて頂きます。
※在庫状況により返品(返金)対応とさせて頂く場合がございます。

【返品】
1)商品到着後7日以内にチャットよりご連絡ください。返品・交換のご案内と返送先をご連絡させて頂きます。
※商品により返送先が異なる場合がございますので、ご注意ください。
2)お手元の商品をご返送ください。
3)弊社で返品商品を確認いたしましたら、返金処理をさせて頂きます。

商品について

商品画像の色合いについて
商品画像の色合いは実物に近くなるようにつとめておりますが、ご使用の端末環境や光の加減などで、色合いが異なる場合がございます。

注文について

ご注文完了の確認方法
ご注文の最後に、注文番号が表示されましたら正常にご注文完了となります。
念のため、ご注文番号はメモなどに控え、保管をお願いいたします。
ご注文完了と同時に、お客様のメールアドレスへ和来-waku- <support@waku-outdoor.jp> より「注文完了メール」を配信いたします。
※注文完了メールの到着が確認できない場合は下記の可能性がございます。
・エラーによりご注文が確定していない可能性
・メールアドレスを誤って入力してしまった可能性
・迷惑メールと判断されている可能性「@waku-outdoor.jp」ドメイン指定受信の設定をお願いいたします。
不良品が届いた・ご注文内容と異なる商品が届いた場合
商品到着後7日以内に必ずご連絡ください。
7日間を経過いたしますと、返品・交換はお受けすることができません。
返品・交換対応の流れは以下のとおりです。

【交換】
1)商品到着後7日以内にチャットよりご連絡ください。返品・交換のご案内と返送先をご連絡させて頂きます。
※商品により返送先が異なる場合がございますので、ご注意ください。
2)お手元の商品をご返送ください。
3)交換商品の在庫の有無を確認させて頂きます。
4)在庫の確保が完了いたしましたら、交換商品を発送させて頂きます。
※在庫状況により返品(返金)対応とさせて頂く場合がございます。

【返品】
1)商品到着後7日以内にチャットよりご連絡ください。返品・交換のご案内と返送先をご連絡させて頂きます。
※商品により返送先が異なる場合がございますので、ご注意ください。
2)お手元の商品をご返送ください。
3)弊社で返品商品を確認いたしましたら、返金処理をさせて頂きます。

返品・キャンセルについて

不良品が届いた・ご注文内容と異なる商品が届いた場合
注文完了後のキャンセル / サイズ変更 / 色変更などはできません。
商品不良 / 色違い / サイズ違い / 商品違いなど当店都合による配送ミスがございましたら、商品到着後 7日以内にお問い合わせ(https://waku-outdoor.jp/pages/contact)よりご連絡ください。
(7日間を経過いたしますと、返品・交換はお受けすることができません)

支払いについて

お支払い方法について
ご利用いただけるお支払い方法は以下となります。
・クレジットカード
・atone翌月払い(コンビニ/口座振替)
・Amazon Pay
・Apple Pay
・Google Pay
クレジットカートをご指定の場合、「決済完了メール」を同時に配信いたします。
atone 翌月払い(コンビニ/口座振替)に関しては、FAQ内にある「atone 翌月払い(コンビニ/口座振替)について」をご確認ください。
Amazon Payは、Amazon.co.jpアカウントに登録された住所情報とクレジットカード情報を使って、商品やサービスの支払いができるサービスです。
決済画面にて、エクスプレスチェックアウトからAmazon Payをご選択ください。
また、Amazonアカウントでのアカウント作成も可能です。
Google Chromeを利用してご覧いただいている場合、Google Payアカウントでのお支払いが可能です。決済画面にて、エクスプレスチェックアウトからGoogle Payをご選択ください。
iPhone、iPad、Macでは、Apple Payを使って、SafariのWeb上での支払いをすることができます。決済画面にて、エクスプレスチェックアウトからApple Payをご選択ください。

atone 翌月払い(コンビニ/口座振替)について
atone (アトネ) は誰でもすぐに使える翌月払いです。今月のご利用分をまとめて、翌月にコンビニまたは口座振替でお支払いいただけます。

200円で1ポイント、atoneのお買い物に使えるお得なNPポイントが貯まります。詳細は atoneの公式ページをご覧ください。

■お支払い方法
お支払いに必要な番号を、お買い物の翌月初旬にメールでご案内いたします。Loppiなどのコンビニ端末、または銀行ATM (Pay-easy) で、翌月10日までにお支払いください。
お支払い方法は以下4つから選べます。スマホアプリまたはWebマイページから、月末までにお手続きください。

(1) コンビニ端末 / 銀行ATM (Pay-easy) ※標準設定
(2) 電子バーコード (コンビニ)
(3) はがき請求書 (コンビニ)
(4) 口座振替
※コンビニ端末 / 銀行ATM (Pay-easy) は、セブンイレブンではお支払いいただけません。
※電子バーコード・はがき請求書は、セブンイレブンでもお支払いいただけます。

■注意事項
・決済手数料は無料です。
・ご利用月のみ請求手数料209円(税込)が発生いたします。 (口座振替の場合は無料)
・支払期限日は支払い方法によって異なります。
・代金は株式会社ネットプロテクションズの会員規約に基づき指定の方法で請求いたします。

配送について

注文後に配送先の住所を変更について
ご注文完了後、すでに発送されている場合は配送先住所の変更はできません。
不着の場合は配送センターに返送となります。

正しい住所の確認がとれましたら再送させていただきますので、
お買い上げいただいた際に登録したメールアドレスでログインいただき、
以下の「住所の設定」より、正しい配送先をご登録ください。

アカウント情報 > 住所の設定

ご登録が完了しましたら、その旨、お問い合わせ(https://waku-outdoor.jp/pages/contact)よりご連絡ください。

送料について
1回のご注文で税込20,000円以上のお買い上げで送料無料、20,000円未満の場合は全国一律550円の送料がかかります。あらかじめご了承ください。

お届け時期について
通常、ご注文から3営業日以内の発送となります。
配送状況により、前後する可能性がございますのでご了承ください。
なお、商品はヤマト運輸よりお届けいたします。
予約注文品に関しては受注後の生産となります。商品ごとの納品時期での発送となります。
※予約商品以外のアイテムを、同じカートでご注文いただいた場合、 予約商品と同じ発送とさせていただいております。
お急ぎの場合は、別々に分けてご注文くださいませ。

メールについて

注文完了メールが届かない
【会員のお客様】
1)ログイン後、マイページの「購入履歴」ページ、または注文完了メールにて正常に完了しているか確認することができます。
2)マイページの「購入履歴」にてご注文の確認が取れなかった場合
→ 何らかの影響により、正常に注文が完了しておりませんので、再度、ご注文をお願いいたします。

ご注文の確認が取れなかった場合
→何らかの影響により、正常に注文が完了しておりませんので、再度、ご注文をお願いいたします。

マイページの「購入履歴」にてご注文の確認が取れたが、注文完了メールが確認できていない場合
→ 迷惑メールと判断されている可能性がございますので「@waku-outdoor.jp」ドメイン指定受信の設定をお願いいたします。
※ マイページの「購入履歴」で注文の確認ができている場合、正常に注文できておりますのでご安心ください。



【ゲスト購入のお客様】
1)注文完了メールにて正常に完了しているか確認することができます。
2)注文完了メールが確認できていない場合
→ 迷惑メールと判断されている可能性がございますので「@waku-outdoor.jp」ドメイン指定受信の設定をお願いたします。


ストアからメールが届かない場合
■携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方
docomo、au、Softbank など各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。
「@waku-outdoor.jp」ドメインを受信できるように設定してください。

<キャリア別 ドメイン指定受信手順>
・docomoをご利用の方はこちら
・auをご利用の方はこちら
・SoftBankをご利用の方はこちら

■PCメールアドレスをご利用の方
お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。 (特にYahoo!メールやHotmailなどのフリーメールをお使いの方)
その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくかお使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。
・Yahoo!メールをご利用の方はこちら
・Hotmailをご利用の方はこちら
・Gmailをご利用の方はこちら

会員登録メールが届かない
1)ご登録のメールアドレスに誤りがあった場合は、会員登録メールは届きません。正しいメールアドレスで会員登録をやり直してください。
2)迷惑メールと判断されている可能性がございますので「@waku-outdoor.jp」ドメイン指定受信の設定をお願いいたします。
メールが届かない場合
■携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方
docomo、au、Softbank など各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。
「@waku-outdoor.jp」ドメインを受信できるように設定してください。

<キャリア別 ドメイン指定受信手順>
・docomoをご利用の方はこちら
・auをご利用の方はこちら
・SoftBankをご利用の方はこちら

■PCメールアドレスをご利用の方
お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。 (特にYahoo!メールやHotmailなどのフリーメールをお使いの方)
その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくかお使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。
・Yahoo!メールをご利用の方はこちら
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